個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-11-12 (Sun)
★駒沢オリンピック公園★

駒沢オリンピック公園階段広場(駒沢通り沿い)
【開催時間】    10時 15時
【雨天】      中止
【駐車場】     公園内駐車場あり(有料)
【アクセス】    田園都市線「駒沢大学」徒歩10分
           駒沢通り沿い
           公園内のドッグラン横です!

150店くらいが出店するらしいのですが
CATNAPの場所がどこになるのかは当日現場に行かない限り分かりません。
申し訳ありませんが、犬猫グッズを販売している美人揃いのお店がCATNAPですので、頑張って探してください(^^)

天候が怪しい場合は、
当日の朝に主催者に確認してからBBSにその結果をカキコするので ご確認頂ければ幸いです。


***
幸太くんと仮ママは、他の用事があるので、
お手伝いも買い物に行くことも出来ません。。。
ごめんなさい。

皆様のお陰で、沢山のグッツが集まったみたいです。
本当に、ご協力ありがとうございました!

* Category : フリマ
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

