個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-11-07 (Tue)
またまたサボってしまいました。


今日は、いつも忘れていくデジカメを持って、さ~出発!
広い道に出たので、写真をと思って、
デジカメをかまえたら、カードが入っていませんと表示された。
PCの中だわ。。。
仕方がないので、また携帯で撮りました。

誰にでも付いて行こうとする幸ちゃん、迷子になっちゃうよー。
いい笑顔。
あなたの笑顔は最高です!
kouta130.jpg

さすがにバイクと一緒に走ることは出来ませんから~。
 駐輪場からバイクを出そうとするおじさんに注目!
 いつまでも見ているから、苦笑いされたよ。
kouta131.jpg

風が強かったですね、後ろに流れる毛わかります?
kouta132.jpg

写真を写すとき、日差しが強いから、私の影が映らないようにするのが大変でした。
kouta133.jpg


* Category : 幸太
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by エコ
そちらも風が強かったですか?
こちらも飛びそうに強かったです。
こんな日は咳が出ちゃうといけないのでうちはお散歩パスでした。

>エコさん * by 空ママ
ハイとっても強かったです。
あちらこちらで、洗濯物が飛んでいました。
見つける度に、柵にかけたり木にかけたりして、おせっかいを焼いてきました。(笑)

我が家の腕白達、これ位の風にはへこたれません。
ってか、気温が高かったので行けました。
明日は寒くなりそうなので、幸ちゃんは寒いかな?

コメント







管理者にだけ表示を許可する

