個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-11-07 (Tue)
++幸せになろうね++
ラムちゃん
mami4.jpg

ふくちゃん
mami5.jpg

マミちゃん(ママ)
mami6.jpg

毎日チェックしていて、
子狆ずのラムちゃんふくちゃんの成長がとても楽しみにしています。
狆らしい顔になってきましたね~、可愛い!
狆のMIXかもしれないような事をかいてありますが、狆そのものです!
日記の中に、CATNAPの保護犬たちの事を書いて下さっていました。


マミちゃんファミリーの預かりママ様、
CATNAPの保護犬達のことを書いて下さってありがとうございます。
このブログへきてくださっている皆さんは、
マミちゃんファミリーの事も応援しています!
マミちゃんファミリーと一緒に放棄された、恵ちゃん望ちゃんも、
ケアをしながら頑張って里親さんを探しています。
一緒に頑張りましょうね!
もちろん、幸太くんも頑張ってますよ!p(^o^)q
*すみませんお写真をお借りしました。

* Category : 里親募集
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

幸せになろうね * by はつママ
ラムちゃん、ふくちゃんはすっかり狆らしくなりましたね。
私も見た目ではmixの様には思えないけれど。。。
預かりママさんは、恵ちゃんや望ちゃんと同じ飼い主が
一緒に捨てたとは知らなかったみたいですね。
どの子も早く幸せになって欲しいです。

可愛いね * by カコ
マミちゃんはのんちゃん・めぐちゃんの
親戚さんでしょうか?
めぐちゃん、のんちゃんは親子かな?
マミちゃんはのんちゃんの妹かな?
そんな事、色々考えました。
皆、幸せにならなくちゃね。

>はつママさん * by 空ママ
ねぇ~狆らしくなってきましたね。
可愛い!

そうですね、預かりママさんは知らなかったみたいですね。
スタッフの方が言わなかったのかも。
でも、知ってもらえて仲間が増えたみたいで嬉しいです。

>カコさん * by 空ママ
うん、おそらく親戚でしょう。
いろいろ考えちゃいますよね。。。
めぐちゃんののんちゃんマミちゃん娘かもって思っちゃいますよね。

幸ちゃんと陸も姿も似ていますが、行動も似ています。
絶対、直の血の繋がりがあると思ってます。
しろっぷくんもかな・・・。

私は * by ナナのママ
めぐちゃん、陸君のママかな~と、思うわ。
寝相 そっくりだもの。
たぶん、陸君の性格は パパゆずりかもね。
めぐちゃん かなり おっとりだから。

>ナナのママさん * by 空ママ
めぐちゃん、陸のママ?
そうかもね。。。
のんちゃんと幸ちゃんは恋人同士だったかも。
里親会での2匹の様子がそう感じさせたのよね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

