個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-11-07 (Tue)
頭がいたいでしゅ。。。
kouta137.jpg

仮ママったらひどいんだよ。
朝、空兄ちゃんがベランダに出て行ったから、
僕もいってあそんでいたんだ。
『空、寒いから窓閉めるよー入っておいで』って
仮ママの声で空兄ちゃんは家に入ったんだ。
だから僕も入ろうとしたら、ゴン
痛い!目から星が出たよ。
なんで
窓が閉まってた。。。
『わー幸太何やってんの?外にいたの?
 ごめーん閉めちゃったよ痛かったでしょ、ごめんね。』


思いっきり突っ込んできたので凄い音がしました。
相当痛かったと思います。
ホントごめんよ幸ちゃん。

こういう所、陸そっくりです!
陸も同じ事をしました。(笑)
それ以降、陸は学びする事はありませんですが、
幸ちゃんは学ぶ事が出来るでしょうか?(笑)
* Category : 幸太
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by エコ
ありゃ~!幸太君ごっつんしちゃったんだ~。
その昔娘がやりました。
ショッピングセンターのガラスに見事に激突。
すごい音とすごい泣き声に注目されちゃってしばらくお店に入れなかった記憶が・・・

幸太君、こぶできなかった?
これからは「ちゃ~んと確認しなくちゃね」だね!

痛かったね * by はつママ
このお写真は幸太クンだよね?
陸クンかと思っちゃったよ~。
すっかり赤みも消えて毛が生えそろってきたね。
それにしてもガラスにゴッチンだなんて
ママがわるい!

うちも娘がやりましたよ、自動ドアーだと思って突っ込んだことが。。。

>エコさん * by 空ママ
やっちゃいました。。。i-238
でも向こう見ずって言うのは、幸ちゃんのことを言うのですね。(笑)
こぶは出来てないかと・・・
あれっ?確認してないや。i-229

人間の娘は小さい頃良くありましたよ。(笑)
ガラスやドア・壁?
いろいろと。

>はつママさん * by 空ママ
はい、私が悪いです。
3匹いることをちゃんと確認しないとね。

写真は確かに幸ちゃんです。
体はまだまだなんですが、頭の部分は結構増えましたね。
発疹も赤みも全然なくなりました。
これで、体も毛が生えてきたら立派な狆になります!

うちのお嬢さんは、ドアにぶつかるなんて日常茶飯事でしたから、
赤あざ青あざが絶えない子でした。(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

