個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-11-09 (Thu)
kouta134.jpg

kouta135.jpg

散歩から帰ってきてから、玄関先で撮りました。
30分以上も歩いているのに、まだ足りないらしいです。
膝の事もあるから程ほどにね。
* Category : 幸太
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

* by エコ
幸太君いいお顔!
「あ~楽しいお散歩だった」っていうお顔に見えるけど、実はまだ満足してないの?
たくましくなったね~。

ホント良い笑顔 * by くるみママ
まるで、別ワンコだね~幸太君!
空ママに抱っこされてると安心なんだね~
散歩が苦手な子はどこにいったのかしら~v-411

* by きょん
お久しぶりです♪
でも幸太君を毎日のぞきにきてましたv-238
↓の痛そうな幸太君といい・・・今日の元気の有り余っている幸太君といい・・・
元気いっぱいですね!!!

我が家に、シーズーの女の子がやってきました。
空ママさんの言う≪この子!≫って言うの、わかりましたo(*^▽^*)o

幸太君のはじめての頃のように・・・
お散歩で怖がり、なかなかうん&ちっちせず、徐々に慣らしているところですが・・・。
この元気な幸太君のように散歩大好きになってほしいです。


また、幸太君見にきます~!

>エコさん * by 空ママ
たくましくなりました。(笑)
まだまだ足りないと、家の前を通り過ぎていきます。。。v-29

>くるみママさん * by 空ママ
何処行っちゃったんでしょう?
山の向こうに飛んでいったみたいです。(爆)
ホント別犬ですわ~。

>きょん様 * by 空ママ
お久しぶりです。
いつも来てくださってありがとうございます。

はい!とっても元気に過ごしています。m(^o^)m


そうですか、シーズーの子を迎えられたのですか。
運命の子と巡り会えて良かったですね。
小さいお子さんがいらっしゃるから、大変かもしれませんが、
気長に教えてあげてくださいね。
必ず可愛い家族になってくれるはずです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

