個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-11-11 (Sat)
空と一緒に朝のお日様を浴びる。
朝日は気持ちがいいね~。
kouta138.jpg

幸ちゃんは、お日様が動くと自分も動いています。(笑)

空は、背中を暖めています、なぜ

この風景、何処かで見たような?
http://meerkat.weblogs.jp/blog/
http://www.geocities.jp/nob_cambridge/meerkats.html
* Category : 幸太
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

ほのぼの~ * by エコ
空君、幸太君、ミーアキャットになっちゃったのね。
背中暖めるのって体全体あったかくなるからいいんですよ。さすが空君、よく知ってらっしゃる!

なかよく日向ぼっこして何を話しているんでしょうね?
空ママさんもお茶持って参加すればよかったのに。

>エコさん * by 空ママ
似ているでしょう。(笑)
そうなのね、背中を暖める方があったかいんだ。
凄いじゃん空。(*^m^)ぷっ

バタバタしている忙しい朝の時間、この子達だけがゆっくり過ごしています。
空ママも一緒にゆっくり出来たらいいなぁ~。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

