個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-11-12 (Sun)
お礼
こんばんは! 駒沢フリマ隊長のJenny。です♪

この度は本当に多くの皆様に献品のご協力を頂き
本当に有り難うございましたm(__)m

皆様には個々に直接メールにてお礼を申し上げておりますが、メールを頂いたときのHNと実際に荷物をお送り頂いたときのご本名が一致しなかった方と、無記名でお送り頂いた方にお礼メールが送れずにおります。

まとめてのお礼で大変申し訳ありませんが
この場を借りてお礼を申し上げます。
ご協力、本当に有り難うございましたm(__)m

(葉書等での礼状は経費がかかるため省略させて頂いております。
1円でも多く保護犬猫に使わせて頂くための私個人の勝手なポリシーですが、ご理解頂ければ幸いです。)

尚、お礼メールが届かない方で荷物の到着確認をされたい方が
いらっしゃいましたら、直接Jenny。までメールでお問い合わせ下さい。
よろしくお願い致します。


また、荷物と一緒に商品券やギフトカードをお送り下さった皆様、
○○ちゃんへ・・・というご寄付のものは、
その子に使わせて頂くようにお渡ししてあります。
今回はフリマ用品と一緒の受け取りという特殊なケースなので、会からの会計報告には記載されませんが間違いなく渡っておりますのでご了承下さい。
それから、指名なくご寄付下さったものに関してはフリマ会場の募金箱に入れさせて頂きました。ご了承下さい。


ご報告
今日は本当に多くの方にご来場頂き、
売上新記録を達成することが出来ました。

寒い風の中、駒沢までお越しくださった皆様、
本当に有り難うございましたm(__)m

売上 ¥341,550
募金 ¥ 30,840
---------------
合計 ¥372,390


今回の売上は3月の駒沢フリマに比べて
¥52,100も目標を上回ることが出来ました!

本当に皆様のお陰です。
大切に保護犬猫のために使わせて頂きます。
有り難うございましたm(__)m

取り急ぎご報告まで・・・



皆様、ありがとうございました。
私は、用事があり行けませんでしたが、大盛況だった見たいです。
日本全国から海外からもご寄付があったようです。
改めて、ネットの世界の力はすごいなぁ~と思いました。
皆様のお陰で、CATNAPの保護犬たちの笑顔が見られます。
本当にありがとうございました。
* Category : フリマ
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

