個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-11-13 (Mon)
ママのお膝は大忙し。(笑)

仮ママ抱っこして~~~と無理やり膝に乗って来ようとします。
足元には空が。
kouta139.jpg

もう幸ちゃんたら
この後抱っこしていたら、電話が
ごめんよー降りてくれ。

今度は空が抱っこですか~。
sora2.jpg

幸ちゃん怖いです・・・。(笑)
kouta140.jpg

暫く空を抱っこしていたらあきらめて離れていきましたが、
空をおろしたら直ぐに飛んできた!
また、ぐりぐりと上ってきました。(笑)
kouta141.jpg

とうとう陣取りました。
kouta142.jpg
幸ちゃん、益々甘えっ子になってきました。

その頃陸は?
riku2.jpg
いじけて一人で寝てました。。。
* Category : 幸太
* Comment : (14) * Trackback : (-) |

* by エコ
みんな一度に抱っこできないからつらいですね。
姉のところも姉が座ると陸と海がなでて~と寄ってくるので両手で撫でてたけど柚子が増えてからは手が3本ほしいと言ってました。

陸君は順番待ちをしていなかったのね・・・

* by はつママ
おそるべし幸ちゃん(笑。
陸クン!ファイト!
こうなったら空ママさんは
おんぶに抱っこだぁ。
あ~ でも足りないかぁ。

* by ポンタママ
ご無沙汰してました。幸ちゃん空くん(ポンタにそっくり)陸くん、3匹をすごい!です。私なんてポンだけでも大変なのに。

* by よっちゃん
空ママさん大変~!!
でも嬉しい悲鳴が聞こえそうv-290

* by きょん
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
幸ちゃんすごい!!!

ママのお膝は≪早い者勝ち≫なんですよ。
私も、子供3人&犬2匹いたら、だれかしら膝にいます(^▽^;)
でも、双子が生まれたときは≪順番に・・・」とかなり気を使いました・・・。
でも、泣いたもん勝ち&早いもん勝ちです・・・人間も犬も・・・・

陸ちゃん * by ナナのママ
もともと そうなの?
うちも ナナより めぐちゃんの方が 甘え上手だと思うわ。
陸く~ん、甘えたい時は がんばってね~。

>エコさん * by 空ママ
お姉さんのお宅と一緒です。
腕が3本欲しいです。(笑)
今日は、左手で空、右手に陸、膝に幸ちゃんでした。e-266

>はつママさん * by 空ママ
おんぶに抱っこ、足りませ~~~ん。(笑)
でも、嬉しい悲鳴でーす。v-10

>よっちゃんさん * by 空ママ
ぐふふっ!嬉しいです。(*^m^)ぷっ
毎日幸せですわ。v-238

>きょんさん * by 空ママ
きょんさん家はうち以上に大変なんですよね。(笑)

うちは一応順番はやっぱり長男からです。
空が抱っこって言ってきたら空をまず抱っこします。
空が一番気を使い遠慮をする子なので、あなたが一番なのよーって意味でもね。
人間の子はそうはいきませんけどね。(笑)

>ナナのママさん * by 空ママ
違いますよー、陸も膝を奪い合いますよ。
この日はたまたまです。
幸ちゃんと喧嘩をしたくなかったのでしょう。(笑)
陸はママのストーカーですから。(*^m^)ぷっ

>ポンタママさん * by 空ママ
コメントを飛ばしてしまった、ごめんなさい。v-435v-356

こちらこそご無沙汰としています。
3匹いるとお世話3倍だけど、幸せは30倍?300倍なりますよー。e-415

お~モテモテ~ * by くるみママ
空ママさん。。モテモテ~
でも、わかるわかる幸太君のべったりぶりが~
世渡り上手な幸太君・・しっかり甘えるすべを覚えましたね~
数ヶ月前の君とは・・まるで別狆!v-411
頑張れ陸ちゃん

>くるみママさん * by 空ママ
えへへっモテモテですぅー。(爆)
力づくで登ってくる所が幸ちゃんです。
ホントにね、ブルブル震えていた子とは思えないです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

