個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-11-15 (Wed)
おやつに安納芋を狆いやいや電子レンジでチン!したものをあげました。
電子レンジでチンでも甘くて美味しかったです。
幸ちゃんも美味しかったみたい。
お弁当をつけていました。(爆)
kouta143.jpg

秋は、美味しい物がいっぱいで嬉しいね。

* Category : 幸太
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

幸ちゃん、 * by ナナのママ
お散歩行くと おなか空くでしょう?
焼き芋 (チン芋?)、いい香りよね~。

* by エコ
お口の下に付いたのって舐められないのよね。
姫も牛乳飲むといつも下に白いのくっつけてます。
上のついたのは舌でベロンチョってすれば取れるもんね。

美味しいもの貰ってよかったね~、幸太君!

>ナナのママさん * by 空ママ
チン!している間に香ってくるでしょう、
もうジタバタうるさかったわ~。

あの・・・、お散歩行かなくても美味しいらしいです。。。(爆)

>エコさん * by 空ママ
そうみたいですね、下側は舐めれないみたい。
舌の長い陸位ですかね舐められるのは。(笑)

秋って * by カコ
美味しいですよね~。
私なんて、太っちゃいましたv-12
栗も芋も柿もリンゴも・・・
きりが無いので止めておきます。

>カコさん * by 空ママ
カコさんはちょっと太ったって全然平気でしょう!
いっぱい食べて、もう少しお太りあばせ。(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

